一般社団法人日本小児看護学会


会員の皆様へ 2020年度会員集会の中止およびご報告方法に関するお知らせ

平素より本学会の活動にご支援賜りまして誠にありがとうございます。

先日、日本小児看護学会第30回学術集会の全てのプログラムがオンライン学術集会に変更となりますことをご案内申し上げました(メールマガジン No. 0043)。このことに関連いたしまして、従来は学術集会開催期間中に予定しておりました「会員集会」については、今回は中止させていただくこととなりました。つきましては、会員のみなさまへの学会運営に関するご報告については、以下の方法に変更させていただきたく存じます。

6月にオンラインで開催いたします社員総会の議事録および関連資料を、後日、本学会ホームページ上に掲載し、皆様へのご報告とさせていただきます。

何かご報告内容でお気づきのことやご意見等お寄せいただけますようでしたら、本学会事務局までご一報いただけましたら幸いです。

尚、本年度4月に入り、皆様のお手元にお届けご案内さしあげました会員集会開催についての葉書につきましては、破棄いただきますようお願いいたします。
オンライン開催となりました第30回学術集会つきましては、皆様の事前参加ご登録をお待ちもうしあげております。

一般社団法人日本小児看護学会
理事長 浅野 みどり