一般社団法人日本小児看護学会


各種手続き

会費納入について

以下の方法で会費をお振込みください。

  • ・一般社団法人日本小児看護学会 事務局より送付された振込用紙を使用して振込み
  • マイページ「会費納入先・納入状況」にある「会費納入振込口座」に振り込み

*会費納入状況が不明な場合には、マイページ「会費納入先・納入状況」よりご確認いただけます。
*本学会定款第12条により会費の納入に2年間滞納がある場合には、会員資格を喪失しますのでご注意ください。

会員情報(ご所属・住所など)の変更について

入会後にご所属や住所などに変更があった場合は、必ずマイページにてご変更ください。
下記お問い合わせ先へのメールやお電話等でのご変更は受け付けておりません。

再入会について

再入会をご希望の方は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

*会費滞納により会員資格を喪失した方が再入会する場合は,本学会定款第10条2項により
 未納分の会費を全額納入の上で再入会手続きを行うことができます。

退会について

退会の手続きはマイページにて行うことができます。

*退会を希望する場合は理事会の承認をもって手続きが完了となります。
*会費に未納分がある場合は退会手続きができませんので、速やかに会費納入をお願いいたします。

各種手続きについてのお問い合わせ先

一般社団法人日本小児看護学会事務局
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル
(株式会社 毎日学術フォーラム内)
Eメール:maf-jschn@mynavi.jp
TEL : 03-6267-4550
FAX : 03-6267-4555